スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

シリンジ法

今回は脂肪吸引に関することです。

脂肪吸引の方法の中にシリンジ法というものがあります。


世界でも主流になっていて人気のある方法らしいのですが、
まだ日本でできるクリニックは少ないようです。

体への負担も少なく痛みも少ないのですが、
医師の高い技術と経験が必要な手術になっています。

シリンジ法とは注射器を使って脂肪吸引する方法で、
機械などを使わないぶん、きめ細やかな手術が可能です。
脂肪吸引する量の調整もしやすくムラなどができにくいのです。


ダウンタイムも少なく、これからどんどん人気になっていく
脂肪吸引手術法だと思います。



[PR]ダイエット成功体験 女性の悩み
スポンサーサイト

テーマ : 脂肪吸引
ジャンル : ヘルス・ダイエット

超音波脂肪吸引法

一般に言われる脂肪吸引の方法も紹介します。

今日は超音波脂肪吸引法について。

その名の通り超音波により脂肪吸引する方法です。
超音波は人体に害を与えることはありませんのでご安心を。

超音波吸引法は今まで脂肪吸引しにくかった部分も
できるようになりました。

超音波によって脂肪細胞を分解します。
脂肪吸引したい部位を柔らかく吸引しやすくするので
無理なく脂肪吸引することができます。

超音波により皮膚の引き締め効果があり、
脂肪吸引後にたるみも起こりにくくなっています。

これだけ聞くと超音波脂肪吸引法は長所だらけのように
感じますが、短所もあります。

体外式と対内式がありますが
体内式の場合、脂肪吸引を繊細にすることができムラがなく
脂肪吸引することができるのですが
時間がかかり、カニューレ管(脂肪吸引専用管)の径が太くなります。


[PR]超音波脂肪吸引法
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。