

ソイフルバー

ダイエットしたいけど、スイーツを食べながらダイエットできたら・・・

そんな我がままを叶えてくれるのが大豆とドライフルーツがたっぷり入った
ソイフルバー。

ソイフルバーは食物繊維やミネラルが豊富で、栄養満点なのに低カロリーだから
ダイエット中のおやつや代替食に最適なんです。

小麦粉0で大豆100%のソイフルバーは、大豆イソフラボンをはじめダイエット&
美容に欠かせないレシチン、サポニン、リノール酸など女性にウレシイ成分が
いっぱい!

バナナ、レーズン、マンゴー、クランベリー、パイナップルの全5種類で
毎日飽きずに楽しめるソイフルバー。

大豆と果実の栄養を補給できて、ダイエットにも効果的なソイフルバーがあれば
スイーツ好きの女性でも、ストレスフリーでダイエットできますね。

テーマ : ダイエット・美容・健康
ジャンル : ヘルス・ダイエット

サラダメント 酵素MAKER

ダイエッターの強い味方と言えば、栄養満点の酵素ですね。

ヘルシーで美容にもダイエットにも効果的な酵素は、芸能人も
こぞってダイエットに用いてますよね。

酵素をドリンクで摂る人もいればサプリで摂る人もいますが、
酵素の中でも最近注目されているのが、サラダメント 酵素MAKER

サラダメント 酵素MAKERは酵素のゼリーで、こんにゃくや海藻寒天
が入っているから、食事制限必須のダイエッターには強い味方に!

酵素ドリンクやダイエットシェイクとは違い、持ち運びもラクラク
だから、どこへ行っても欠かさず置き換えダイエットができるんです。

満腹感も栄養素もカロリーもダイエット効果も言うことなしの
酵素ゼリー、サラダメント 酵素MAKERで、確実にダイエットを成功に
導きましょう。



テーマ : ダイエット・美容・健康
ジャンル : ヘルス・ダイエット

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
