スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最高のリラクゼーション効果をもたらすシロダーラ

インドの伝承医学として知られるアーユルヴェーダ。

そのアーユルヴェーダでリラクゼーション効果を
もたらすことで有名なのがシロダーラです。



このシロダーラは、額に一定量・一定温のオイルを
垂らし続けて心身のリラックス効果を高めることで、
瞑想状態へと導いていくというもの。

ストレスを抱えている人にとってはかなり効果的なシロダーラ。

最初のうちは緊張や不安で効果があまり感じられない人も
いるようですが、何度か体験するうちに深い瞑想の世界に
入りこむことができます。


[PR]布ナプキンの使い方 耳エステ

リニューアル

しばらく放置していたこのブログを
リニューアルしてしまおうと思いつきました。

思いつきなのでどうなるか・・・ですが、
ぼちぼちと美容・ダイエットと永遠につきない女子の悩みを
テーマにに更新して行きたいな。と考えています。

いろいろ気分を一新したい、今日このごろ。

もう今年も終わりかけているのですがラストスパート!
できなかったことをきちんとやっていきたい。

ずっとだらだらしすぎだったんだよな。

後悔していても遅いのでスタートします♪

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

リンク集1

乳頭陥没の手術
乳頭陥没で悩む人のためのサイト。
授乳やコンプレックスなど様々な悩みを解決。

でべその手術
でべその手術に関するサイト。
手術は簡単に済みますし傷跡もおへその中なので目立ちません。
でべそによるコンプレックスでファッションや恋愛を楽しめないという方は
でべその手術で簡単に治してしまいましょう。

臭いブーツ 足の臭い
足の臭いの悩みを持つ方はたくさんいます。
特にブーツや靴を脱いだあとの臭いは立っていても
臭うくらい強烈な臭いを発しています。
足の臭いによって恥ずかしい思いをしている方が結構いらっしゃるのでは・・。

脂肪吸引後のアフターケアーについて

脂肪吸引手術をした後はやはりアフターケアーが必要です。
何もせずに放っておくというわけにはいきません。

今では手軽で時間も短くすむのが脂肪吸引ですが、
やはり脂肪を吸引して前の体とは違うのですからいろいろなケアが
必要になってきます。

脂肪吸引手術後は専用のプロテクターなどで圧迫し固定します。
内出血や腫れるのを防ぎます。
入浴などは医師と相談して決めましょう。
だいたい一週間は控えたほうがよいそうです。

マッサージなどのケアが必要であり、脂肪吸引の仕上がりを左右します。
マッサージは自分でおこないます。
美しいボディラインを作っていくためにも必要ですので
しっかりやりましょう。

アフターケアーの方法や期間はそれぞれ違いますので
しっかりクリニックで確認しましょう。
アフターケアーは別料金などというクリニックも存在しますので
脂肪吸引する前のカウンセリングで確認しましょう。


[PR]セルライト除去

テーマ : 美容整形☆プチ整形
ジャンル : ヘルス・ダイエット

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。